ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

社員旅行中

 ルームセラピストの育美です。

 

只今、社員旅行中です。

 

今日は、高野山天文台に行きました。

 

特に天文台では、望遠鏡で月の表面を見たり、肉眼では見ることができない星を見ました。 

 

日々の生活ではゆっくり星を眺めることもないので、貴重な時間でした。

 

日常とは違う時間の流れを感じるのも必要ですよね( ^ω^ )

 

社員旅行中でも10秒掃除は、スキをみつけてやりますよ〜(*´꒳`*)

 

では、今日の10秒掃除(28-577)です。

 

インターチェンジのトイレでゴミ拾いをしました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170304103237j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170304103259j:image

トイレの鏡を拭きましたが。。。

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170304103318j:image

After写真が撮れませんでした(^◇^;)

 

一昔まえのインターチェンジのトイレって、古くて汚いところが多かったですが、今は、綺麗さを保とうと努力をされている場所が多いですよね。

 

掃除してくださっている方にあらためて感謝です( ˘ω˘ )

 

昼食で立ち寄ったところのお手洗いハンドペーパーいれを拭きました。

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170304235736j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170305000741j:image

 

インターチェンジにて拾ったゴミをピリカに投稿しました。

f:id:ikumiaxia:20170304103505j:image

f:id:ikumiaxia:20170304103510j:image

 

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また(*^^*)