ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

人生初の・・・

ルームセラピストの育美です。

 

実は、3/4〜1泊で、会社のスタッフ旅行に行ってきますo(^-^)o

 

私にとって長い社会人生活の中で、人生初の泊まりの社員旅行です。

 

貸切バスで、高野山和歌山マリーナシティなどに行ってきます。

 

3週間ほど前に急遽決まったスタッフ旅行で、大きくは社長がスケジュールを決められましたが、私は部屋割や昼食の予約、施設の団体予約などの細々した手配を担当していました。

 

うちの会社は、ママさんスタッフが多いので、望年会なども必ずといっていいほど、お子様たちも参加できるようになっています。

 

なので、お子ちゃま手配も細々必要で、初のスタッフ旅行手配に戸惑いましたf^_^;

 

今日一名、体調不良の為、キャンセルすることになり、各所に連絡したりと慌ただしかったですが、何とか終えられて、一安心(^◇^;)

 

私にとって、初めて行く場所ばかりなので、あとは楽しんできま〜す(^-^)

 

では、今日の10秒掃除(27-576)です。

 

オフィス外の灰皿を洗いました。

(Before) 

f:id:ikumiaxia:20170303122352j:image

 (After)

f:id:ikumiaxia:20170303122400j:image

外回りモロモロ拭きました

f:id:ikumiaxia:20170303122409j:image

f:id:ikumiaxia:20170303122417j:image

f:id:ikumiaxia:20170303122424j:image

f:id:ikumiaxia:20170303122432j:image

 

今日はトイレ掃除当番でした。

細かいところも意識して拭きました

f:id:ikumiaxia:20170303122439j:image

f:id:ikumiaxia:20170303122443j:image

 

自分のデスクのキーボード、電話を拭きました。

f:id:ikumiaxia:20170304003426j:image

f:id:ikumiaxia:20170304003436j:image

 

ピリカに投稿しました

↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170304003459j:image

↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170304003513j:image

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また(*^o^*)