ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

差し入れもらいました

 ルームセラピストの育美です。

 

決算セールも終え、今日は久々に早く帰れる!と思い、少しウキウキしながら給湯室で洗い物をしていたら、一本の電話が入りました。

 

緊急対応の内容で、急いで仕事に戻りました。

 

結局、いつもと変わらない時間になってしまいましたf^_^;

 

対応を終て、洗い物の続きをしていたら丁度社長が来られて、まだ残っていたスタッフに差し入れをしてくださいました。

f:id:ikumiaxia:20170302204043j:image

美味しいそうなパン!(*^_^*)

 

10秒掃除で洗い物していなければ、緊急対応の仕事にも関わることなく、1時間早く帰れたと思います。

 

でも、10秒掃除で洗い物していたことで、対応もできたし、天からの差し入れもありましたし、ラッキ〜でした!(*^_^*)♫

 

では、今日の10秒掃除(26-575)です。

 

オフィス外の灰皿を洗いました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170302122632j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170302122649j:image

 

外回りを拭きました

f:id:ikumiaxia:20170302122711j:image

f:id:ikumiaxia:20170302122718j:image

f:id:ikumiaxia:20170302122727j:image

駐車スペースの壁下を拭きました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170302122810j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170302122828j:image

でも気がついたら、この壁は隣の一般家庭の壁でした(^◇^;)

まぁ、いっか(^^;;

 

昨日アップしていた給湯室の食器洗い上げカゴの水受けトレイ。

実は、トレイが2枚あるのです。

今日は、もう一枚を洗いました。

 

このトレイを洗っている途中で、緊急対応の電話が鳴りました(^^;;

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170302194434j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170302194451j:image

 

ピリカに投稿しました。

↓朝ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170303001505j:image

↓夜ピリカ

f:id:ikumiaxia:20170303001517j:image

夜、雨が少し降ったのですが、雨だと少しだけ落ちているゴミが少なくなります。

 

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

では、また(*^▽^*)