ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

自分へのご褒美に

ルームセラピストの育美です。

 

今日は、月に2回のダンスレッスンの後に、リンパマッサージに行ってきました。

 

昔から、マッサージに行くのが好きです。

 

マッサージは私にとっては癒しであり、ご褒美の1つですね〜^ ^

 

自分でも、お風呂で脚をマッサージしたりもしますが、やっぱり人にしていただけるのは、気持ちイイですし、贅沢な時間です^o^

 

遠赤外線マットの上でマッサージをしてもらった後に、更にナイロン?と専用マットに10分間包まれて。。。

 

玉のような汗が出て、非常にスッキリしました(*^_^*)

 

今日はいつも以上にゆっくり眠れそうです。

 

では、今日の10秒掃除(21-570)です。

 

洗面所の鏡を磨きました

(Before)

f:id:ikumiaxia:20170226000022j:image

(After)

f:id:ikumiaxia:20170226000047j:image

 

お財布ワークをしました

f:id:ikumiaxia:20170226000117j:image

 

今日は、ちょっとですが(^^;;

疲れているときでもできるのが、10秒掃除のイイところ!

 

今日はゆっくり休んで、明日また頑張ります^ ^

 

最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

ではまた(*^^*)