
ルームセラピスト育美のはぐくみ日記

自宅や社内での日々の掃除の記録をアップしていきます♪

コツコツと•••

今日からブログをはじめます。

ルームセラピストの育美です。

 

私は、ルームセラピストとしての活動を本格的に進めているのと同時に、会社で5Sリーダーとして少しづつ会社の美化に奮闘しています。

 

5Sとは整理、整頓、清掃、清潔、躾のことです。

 

私の備忘記録と同時に「あ、掃除ってこんなことからでいいんだなぁ〜」とか「え?そうなんだ!」など、少しでも読んでくださっている皆さんに参考になればと思っています。

 

これから少しずつ、コツコツとアップしていきたいと思っています。

 

掃除以外のことも書くとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!

 

育美(*^_^*)

 

f:id:ikumiaxia:20170206005153j:plain